2018年3月2日金曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)稚えびラッシュ ⁉︎ 〜



「稚エビ(第4弾)」
小さいです。

こんなに小さいのに
しっかりしていますね。

大きくなって欲しい!
何匹いるかはわかりませんが

何匹残るかな?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「アダルト」「若個体」「稚エビ(第3弾)」
モスの上で遭遇!
いや出会うことは想定内だったのか?
特に何も起こりませんでした!


「若個体」「稚エビ(第3弾)」


鉢がまだ綺麗です!
まぁ時間の問題ですな。
2匹とまってます!


こんなところが好きなんでしょうか?
3匹して何をやっているのか(笑)


「稚エビ(第3弾)」と「若個体」
元気そうで何よりです!


「稚エビ(第3弾)」
「レナ」の葉にいます!
良い感じですね。


「若個体」
「レナ」の葉の下にいます!
お気に入りの柄です。


「稚エビ(第3弾)」
大きくなってくださいな。

画像はありませんが
「稚エビ(第4弾)」が
います。

どこかに写っている
かもしれません!

「稚エビ(第4弾)」の
残りがどうなるか?

「稚エビ(第2弾)」は
結構残りました!

「ちっちゃい稚エビ」がいると
気をつかってしまいます。
水槽の中に手を入れるのも
躊躇ってしまいます。

さてどうなるでしょうか?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    それだけ第二、第三の稚エビがいたら
    第四の稚エビも残ってますよね。
    うちも底面パイプの回りには
    よく集まります!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!なぜパイプ周りに集まるんでしょうか?面白いですな(笑)第4弾何匹残るか?心配です!

      削除
  2. おはようございます。
    稚えびちゃん、順調そうですね~。
    元気に成長して、一杯増えますように~。
    それにしても綺麗なクラウド多いですね~。
    羨ましいです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!綺麗ですか?良かったです!(笑)いつもお祈りありがとうございます!

      削除
  3. おはようございます。

    稚エビ見てると癒されます。

    あんなにちっちゃいのにもうエビエビしてるんですもんね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね!そこが可愛くて癒されるところですね!(笑)大きくなりますように!

      削除