2018年3月13日火曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)癒しの稚エビ ⁉︎ 〜



★の確認はありません!
調子良いです。

もし★になったとしても
確認ができず
食されているのかも
しれませんが・・。

可能性の話です。
(笑)
よく水槽を見る
ようにします!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


アダルト2匹。
ヤマトも写ってますね・・2匹。
右の個体の方が好みです。
こういう柄好きですね!


アダルト、オスかな?メスかな?
写っている個体がどっちか
わかれば良いのですが。
判断は相変わらず出来ません!


稚エビ(第3弾)がワラワラと
稚エビ(第2弾)もいますね。
これだけいるとなんか安心します!


ガチャピンでかいです。
意を決してカットするかな?
ゴミが舞うでしょうがフリフリ
してみようか。


稚エビ(第4弾)
だいぶ大きくなりました!
と言っても
こんなに小さいですが(笑)

癒されますなぁ。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







0 件のコメント:

コメントを投稿