2017年12月6日水曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)植木鉢は ⁉︎ 〜



この水槽はまだ調子が
上がりません!
☆も出ませんが
抱卵もないです。

膠着状態です!

さてとどうしたもんか?
メスのアダルトを
購入して
試してみるか?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「ブリクサ」が・・・。
いつ抜くかな?
「南米ウィローモス」
良い感じですが・・・。
そろそろカットが必要ですかね?
まだいいかな?


餌を投入したところです!
8匹集まっています。
メスいないのかな?
これだけいてメス
無しなら終わりですね!
買うか!(笑)


久しぶりにエビちゃんを撮りました!
ちゃんと撮らなきゃダメですな。
(笑)
扱いやすいマクロレンズが見つかりません。
壁に張り付いたものしか撮れないのは
どこにでもあるんですが・・・。


水草もう1つだけ植木鉢を
入れます。
エキノドルスを狙ってます!
オークション頑張らないとです。

良いのに巡り
会いますように!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    おぉ!エキノ行きますか〜!

    どんなのを行くのかめっちゃ楽しみにしてます。

    エビちゃん雌雄揃っているのか心配ですよね〜

    私も同じ悩みを…………

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!エキノいきます!(笑)落とせるかどうか?わかりませんが・・・(笑)雌雄見分けられません!

      削除
  2. おはようございます。
    全て雄だと雌がそれなりに必要ですが
    全て雌なら雄が1匹だけで
    ハーレムです。
    バランスはどうなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!うーんどうでしょう。ハーレム状態なら良いのですが、逆ならメスは地獄ですな!バランスわかりません!(笑)

      削除