2017年6月5日月曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp(クラウド)⁉︎ 拾参 〜




1000記事達成予定
!記念プレ企画開幕!

⬆︎
蜜柑海老さんの記事に飛びます
※新しい画面が立ち上がります

偉業達成おめでとうございます!
皆さん、是非!ご参加ください!
締め切りは6月7日ブログ更新迄

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「柄あり若個体」
足にも色が乗っています。

他の個体たちも撮りたいのに
ブセの林から出てこない!


「ナイトスカイターコイズ」

「ターコイズ稚エビ」と遭遇。
「稚エビ」が道をゆずる(笑)


「ナイトスカイターコイズ」
上と同じ個体「稚エビ」たちを追っていきます


「ターコイズ」
色が濃くはありませんが同一色に
見えますな。

今回は2匹のターコイズしか
紹介できませんでしたが
(稚エビは抜いて)
ターコイズは色々いるので
また紹介したいと思います。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






12 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ターコイズいいですねぇ。
    集めたらなかなか面白そうですねぇ。
    稚エビも期待ですかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ターコイズばかり集めるのも面白いですね(笑)その前に水槽増設ですな(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    ターコイズ、素敵ですね~。
    まだまだいるんですね♪
    見てみたいです~。

    続き楽しみにしています♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!頑張ってなるべく色々なターコイズを撮り溜めてみます(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    宣伝告知ありがとうございます!

    ナイトスカイターコイズ!

    めっちゃ青いですね〜!

    シャドーとはまた違うターコイズ!

    魅力あります。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!宣伝告知ぐらいしかできませんから(笑)シャドーとは違う魅力。色の差でしょうか?質感かな?どう違うか知りたいです。

      削除
  4. こんにちは

    ナイトスカイターコイズいいですね
    確かにここまでの色はシャドーのターコイズじゃ出にくいんじゃないでしょうか?
    メスでしょうか?子供がとれるといいですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!この個体はメスのような気がします・・・そう言われたような(笑)仔が撮れると嬉しいです。

      削除
  5. ナイトスカイターコイズ!
    素敵です(*⁰▿⁰*)
    名前も綺麗ですし、個体もとても綺麗です♪
    うちにも是非欲しいです^ ^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ナイトスカイって名前カッコ良いですよね!お褒め頂きありがとうございます!

      削除
  6. こんばんは~(^^)

    なんと!1枚目はギャラクシーじゃないですか!( ゚д゚)!
    しれっといい個体増やされてますねー。

    僕も頑張るぞー。

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ギャラクシーでしたか!(笑)イマイチ表現が分かってない(爆)これからも教えてくださーい!

      削除