2017年5月18日木曜日

CREATURE 〜 25cm 空間(ビー) ⁉︎ 肆 〜



寒いですな!
一体なんでしょう?

天候がおかしいですね。

もう梅雨ですかね?

寒い時の雨
辛いですな。

あぁ、凍える


n
ero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


今日も元気です!
そこいら中、ビーだらけ
水槽わけなきゃと言ってましたが
未だ増設できません!



「稚エビ」「若個体」「成体」
入り乱れています(笑)
「成体」を抜くと「若個体」が
大きくなるだろうか?



「レッドファイヤーモス」にいる
「稚エビ」と「若個体」
「稚エビ」は潜っては出てを
繰り返してます。

黒ビーも10匹から2匹まで減り
5匹頂き〜今に至る。

今の殖え方、もちろん
嬉しい悲鳴ですが・・・。

怖いですな

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









10 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    えびちゃん、わらわらの映像は本当に癒されますね~。
    増設楽しみにしていますね♪
    レッドファイヤーモス、素敵です♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!増設したいんですが・・・引越しって仕事が増えますね(笑)整理できてないのでスチールラックを置く場所が確保できてないんです。

      削除
  2. おはようございます。
    殖えているのはいいことです。
    増設間に合わないくらい!?
    うらやましいです。
    ヤフオク?
    いっちゃいます!?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ヤフオクに行けるほど知識・腕がないです!だいたいオークション用の画像撮れませんし(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    嬉しい悲鳴良いですね〜

    増設間に合わなければドナドナするのもエビちゃんの良いところですよ〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ドナドナする知識も度量もありません!
      何をどうすれば良いのか?してもいいのか?(笑)

      削除
  4. こんにちは♬


    黒ビーワラワラ〜(^^)
    過密は成長遅いと聞きますから分けた方がって思いますが分けたら分けたで成長が早くなり益々殖える…
    どちらが良いんでしょうかね?
    家は分けた方の稚エビちゃんは元水槽の稚エビを超えています1ヶ月以上差がありますが(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!分けると2倍ですよね(笑)うーん、難しい状態です、増設するには時間がかかるし・・・。どうしましょうか?(笑)

      削除
  5. 増えてるなんて羨ましいです(^^)

    僕のところは増えてる個体もありますが、停滞気味のも。。

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!一気に殖えたのでどうして良いやら?(笑)分けなきゃなんですが、増設待ちです(笑)

      削除