2017年4月4日火曜日

CREATURE 〜 クラウドたち ⁉︎ 拾陸 〜




今日は出かけたく
なかったので
明日花見に行こうかなぁ。

目黒川に行こう!

今まで毎年
目黒川に花見に行き
チキンを食べるのが恒例に
なってます(笑)

あぁ
美味しい


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



久しぶりの「黒のアルト」
最近見かけませんでした。
どこで何をしていたんでしょう?



「稚エビ」が4匹います!
わかりますでしょうか?

「ターコイズ」「スノーラデン」
「イエローラデン」「ターコイズ」

この大きさが多いです。



濃い青の「ターコイズ」
もう老個体なのか?
精力さを感じない気のせいかな(笑)



「フルブラック」
いつ見ても黒い(笑)漆黒ですね。
写真はピンが甘いですね、
わかっているけど記事につかいます
(笑)

最近連続して「クラウド」の
記事をあげてますが
稚エビわらわらで
調子が良いから
今のうちにあげておこうかと。
(笑)



本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









12 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    私もさっき目黒川行ったんですよ。
    でも照明は消え真っ暗でした(笑)
    稚エビは4匹見えますよ
    イエローラデンは文字があったのでで判りました。

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。照明消えてました?いつから点灯なんでしょうか?昼間にしか行かなかったので(笑)稚エビ見れてよかったです!

      削除
  2. おはようございます。
    何気にチキンが好きです‼
    稚エビがワラワラうらやましいです‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。まひろさんとこもあっという間にワラワラですよ(笑)チキン美味しいですよ。

      削除
  3. おはようございます。

    ファミマのファミチキかセブンの揚げ鳥か、
    最近迷ってます。

    この春にはエビちゃんドンドン増えてますね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ファミチキ好きです!(笑)エビちゃん殖えてくれると嬉しいですな。

      削除
  4. おはようございまーす(^^)

    アルト、立派ですねー!これは次の世代も楽しみですな!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。近江さんにそう言われるとなんか安心します(笑)

      削除
  5. 目黒川で花見いいですねー
    今朝ニュースでやってましたが
    水上バイクの暴走が流行ってるみたいなんで
    週末はうるさいみたいですよ~

    平日にゆっくり見にいってくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。はい。ありがとうございます!うちは上の方なので水上バイクは上がってこれないです(笑)馬鹿な連中もいたもんですね!

      削除
  6. こんにちは♬

    ワラワラ〜ワラワラ〜(^^)
    今にネタ尽きて誰かみたいに赤抜きネタになるのでは(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ワラワラ〜ワラワラ〜です!ネタつきは毎日です(笑)赤抜きネタ立派なネタだと思いますよ!(笑)

      削除