2017年12月30日土曜日

PLANT 〜 クラウド水槽 謎の草3 ⁉︎ 〜




駄目押しの
「謎の草」をアップで
撮ってみました!

3連発
しつこかったですが・・。

ドキドキして
ご覧ください!
撮った私が
ワクワクしています!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「謎の草」のアップ!
なんか綺麗ですね。
いったいなんの葉だろうか?


ここにも変化が始まっています!
うーん、なんだろう?
気になって仕方ありません!


ここにも小さな葉が生えてきています!
この水槽「クリプト」が成長するんですよね


力強く幹がしっかりしはじめました!
これは期待大です!
これで「雑草」ということは
ないと思いますが
・・・・
ついてないので
その可能性もあると思います
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    見た感じは雑草っぽくないですね。
    キレイめな草ですね。
    クリプトじゃなかったら…?
    キレイだから良しとしちゃいますか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!不思議な葉ですよ、クリプトですかね?なかつたら大笑いしてやってください(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    こういう変化があるから水草も楽しいんですよね〜

    グッとクリプトっぽくなってますね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!変化は草の特権ですよね?(笑)クリプトで決まりですかね?だと良いなぁ。

      削除
  3. こんにちは

    1枚目の画像見るとクリプトっぽいですね
    今後どのように成長するか楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!やはりクリプトっぽいですか!これは期待大で待ちます。あとは「ピンクエッジ」なのか?「アフィニス」なのか?です(笑)

      削除