2017年12月17日日曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 拾玖 ⁉︎ 〜




レイアウトを
変更=リセット⁉︎
リセットはまだまだ
したくないです。

ソイルのストックも
ありませんし
時間も・・・。

何より
エビ熱が上がりません!

来年の福袋次第かな?
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


集まってますね!エサ入れていません!
集合してます。
順調なんですが・・大きさが・・。
個体が小さいですよね。


4つの植え込み育ってくれるかな?
1つは植え替えしますが。
一番左の
「クリプトコリネ アウリクラータ ベトン」
順調に成長しいます。


毎回毎回言いますが
デカイですよね。
どこかに株を
植え替えしなくては・・。
真剣に検討してます。


「ブラック」いますね。
「ヴァクティル 一本ライン」も
「ズノーラデン」もいます。

なぜこんなに「ピンクエッジ」に
集まるのか?不思議ですね!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






8 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    福袋は楽しみですね〜

    私も初売りで何かゲットしたいと、
    ボンヤリと考えています。

    私は年中エビ熱はインフルエンザに感染しております(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!福袋!・・楽しみですよね!行くところは決まってますが(笑)初売りゲットしたいですなぁ。

      削除
  2. こんばんは。
    エビ熱を上げるには…
    部長に関わることですかね(笑)
    うちはエビの成長を早めるために
    餌を頻繁に入れることにしました。
    その分水換え頻度も上がりますが…
    がんばります!
    一緒にいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!部長!エビ熱高くなりますよね(笑)餌を多くあげる水換えする。頑張ってみますか!

      削除
  3. こんばんは

    ピンクエッジには不思議な魅力があるのでしょうね

    エビ熱は抱卵とかしてくれたら上がるんですけどね
    自分はエビ熱とか関係なく水槽ばっかり見てる暇人です

    福袋か・・・
    楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!エビ熱関係なし!すごい!水槽大事にされてるんですね。うちはしてるつもりだけれど・・・です(笑)

      削除
  4. こんにちは♪
    ピンクエッジに集まる不思議・・・、気になります~。
    福袋楽しみですよね~。
    私も初売り行きたいです~。
    ・・・1月1日仕事ですが(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!初売りはきっと2日からですよ!・・違うかな?(笑)ピンクエッジになんで集まるんですかね?誰か教えてください!(笑)

      削除