2017年12月11日月曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 拾陸 ⁉︎ 〜



暖かい
穏やかな日でしたね。

風がなかったので
良いお散歩日和でした!

大して歩いていませんが
4kmほど歩きました!

さてと取り掛からないと。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


チビ達です。
(笑)
チビじゃ困るんですが
今は良しとします。
「ターコイズ」「柄有り」
奥に「ラデン」がいます。


「ブリクサ」カットしました!
あまり変わらないように見えますが
カットして抜きました!
「ブセ」の場所をちゃんと確保しました。


「アフィニス」
すごいでしょ!
なんか大きさが・・・。
どーん!
またも同じ擬音です。
(笑)


植木鉢・・
右から
「アウリクラータベトン」
「ポルトエスペランサ」
「ホシクサ」の残骸
「イグアス2009」
・・・です。

来年あたり
ホシクサの残骸の後に
何か植えましょう。

ちと
見苦しいですから。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    だいぶスッキリしましたね。
    水槽の上見
    日頃自分も横からしか見ないので
    新鮮ですよね。
    メダカ鉢は上からが基本ですが…
    ネタに困ったら真似させてもらいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!真似など気にせずどんどん上見を載せてください!(笑)メダカ鉢は上見で楽しみますもんね〜。

      削除
  2. こんにちは〜

    ブリクサトリミングでサッパリしましたね〜

    水草茂りまくってる水槽も好きですが、
    光量の兼ね合いからその下の水草が心配になっちゃいますもんね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!さっぱりしました!横へ奥へと広がってきますから、びっくりです(笑)繁殖力がすごいですね!

      削除