2017年12月25日月曜日

CREATURE 〜 Black Bee Shrimp 拾捌 ⁉︎ 〜



さて皆さんにサンタさんは
来てくれたでしょうか?

どうやらうちには
来なかったようです
(笑)

抱卵という名のプレゼントは
お預けのようです。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


すごいことになってます!
この水槽はリセット決定ですな
赤い悪魔本当に怖い(笑)


「ミクロソリウム」にも
付き出しました!
いったいどこまで
侵食するのでしょうか?


ムックで〜す!
次回には「ダブルムック」を
紹介できそうです!


エビちゃん元気ですが
個体数が減った気がします。
この環境が悪いんですね。

☆を見かけたことはないので
減ってないのかもしれないですが
リセット時にわかると思います。

リセットは来年時間を
見つけてやりたいと思います。

ここまで来たら
赤い水槽がどこまで行くのか?
楽しみです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







4 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    赤い悪魔、本当に凄いですね~。
    どこまで成長するのか、気になります~♪
    うちのレッドファイアーモス、全然成長しません(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!本当にすごいですよ!(笑)成長しないほうが良いかもです(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    ムックをもう通り越してますよ(笑)

    だんだんすごくなって来ましたね。

    次はお年玉チャンスですよ!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ムック通り越してますか(笑)本当にすごくなってます!お年玉チャンスかぁ。

      削除