2017年7月15日土曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)・・1週間後 ⁉︎ 〜




暑いですな!
熱中症が怖いので
クーラーをつけています。

日差しはまだ平気ですが
湿度が高いですね!

この湿度が汗を呼び
暑さを感じる。

辛いですな!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


本日で1週間経ちました!
写真が斜めってますね。
すみません!
濁りがなくなりました!
匂いがかわりました。



ヤマト隊員!
なぜか?青いヤマトがいます。
こんなのいたかな?
水質に反応しているんでしょうか?



こちら側にはまだ白いものが残っています。
この欠片見たいのがすべて無くなるのかな?



こちら側は白い欠片はなくなりました!
しかしなぜか?ノーマルソイル
が出てきています。

パウダーソイル足そうかな。
うまく足せるのか?
チャレンジしてみよう!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    良い色ですね~。
    立ち上がりが今から楽しみですね。

    爆殖水槽に立ち上がりますように♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!無事に立ち上がるのか?心配です。どこで立ち上がったと判断するのか?不安です。

      削除
  2. こんばんは

    うちにも青いヤマトがいます
    なんなんでしょうね?
    ノーマルソイル下から出てくると嫌ですよね
    パウダーソイル足してうまく隠せるといいですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ソイル出てくるのがなんで?って感じです。隠せるように頑張ります!(笑)

      削除