2017年7月4日火曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp ⁉︎ 伍 〜




今日も平和です。
稚エビがたくさん
草は溶けず。

元気です。
小さな幸せです。

何事もなく
進んでております!

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


最近よく出る「ピンクエッジ」
超〜お気にいりです



その反対側は「ブセの林」
何と言っても
「ウォーターフェザーの絨毯」
です。



真ん中「ブセの蕾」がいつ咲くかな?



白い個体これは「スノーラデン」に
なるのでしょうか?



「柄有りブラック」「レッドラデン?」
このまま埋もれて、いきました!



「稚柄有り稚エビ」
「アルト」のようですな
まだ本当に小さいんです!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    「ブセの林」と「ウォーターフェザーの絨毯」素敵ですね~。羨ましいです♪
    うちのウォーターフェザーは全然育ちません(苦笑)。
    柄アリの稚えびは成長が楽しみですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お褒めいただきありがとうございます。ウォーターフェザーはかなり時間かかりました。稚エビ楽しみです。

      削除
  2. こんばんは。
    nero家の水槽はCo2添加してますか?
    草の成長に一番欠かせないのは
    なんなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!Co2添加してないです。憧れているのですが持ってないです(笑)草の成長には光量ではないか?と思います。

      削除
  3. おはようございます。

    草はいいですよね〜!

    ブセの開花ですが、
    花が咲いた後っぽいように見えますが???

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!正解です!咲いたあとです(笑)
      失礼しました!草、良いですよねぇ。

      削除