2017年6月3日土曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp(クラウド)⁉︎ 拾弐 〜



涼しい風が・・
なかなか良い夜ですな。

明日はどんな天気か?
わかりませんが
きっと良い天気だと
思いたい。

あぁ、心地よい!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」

「Before」
「After」 

こんな感じになりました!

「ホシクサ」見つかりません!
いったどこへ行ったのか?


ミクロソリウム トライデント
[Microsorum sp  “tridentleaf”]

が救出されました!

忘れてました(笑)

完全に飲み込まれてました。
しかし強い水草ですね。



[クリプトコリネ ピンクエッジ]
[Cryptocoryne  nurii (Japanese name) Pink edge]

「ブリクサ」結構、抜きました!
カットでは追いつかないぐらい
茂ってました。

「ピンクエッジ」がゆったり眺められます。

あともう少し「ブリクサ」を抜きたいと
思ってますが余りいっぺんに
やるのはどうか?と思い
ここら辺で勘弁してやりました!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. おはようございます!(^^)
    だいぶスッキリしましたね!(笑)

    我が家も鉢に植えてたドーンレッドなくなりました!(^^;

    返信削除
  2. おはようございまーす(^^)

    見事にトリミングですっきりですね。
    我が家の水槽ももっと手入れしないと(^_^;)
    水草もモスもメンテが大変ですねー

    返信削除
  3. おはようございます。

    ピンクエッジ綺麗ですね〜

    ペタン具合が大好きです。

    ホシクサは…………

    ブリクサに飲み込まれちゃったんでしょうか?

    返信削除
  4. おはようございます。
    草も神隠しに合うのでしょうか?
    でもすっきりしてエビも草も楽しめますね。

    返信削除
  5. こんばんは

    トリミングお疲れ様です
    かなりすっきりしましたね

    ありますねー
    たまに水草消えること

    返信削除
  6. こんばんは~(^^)/
    スッキリしましたね。近隣の草も喜んでいるでしょう。
    忘れていても元気に育つミクロソリウム、さすがですね(^^♪

    返信削除