2017年6月24日土曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp(クラウド)⁉︎ 弐拾 〜



週末から雨模様と
言ってますが
そうなんでしょうか?

梅雨と言っておきながら
雨が降らず
台風みたいな天候が
1日
あとは夕方になると降る日

今年の夏は
エグいんだろうか?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「フルブラック」
長くいる個体でヌシに近い
存在です。



「柄有り個体」まだ「稚エビ」ですな
将来が楽しみですが・・・

ん!

「ビー柄」じゃないよね?



ガラス面の苔でみつらいですが
「ヴァティクル一本ライン」と
「アルトヴァティクル」
なんてのいるんですかね?



おおー「ヴァティクル一本ライン」
いつもの「ピンクエッジ」
をねぐらにしているようです!



早速隠れているのは誰かなぁ?

白いしっぽ?が
見えますな。

なんでしょう?
アルトかな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ピンクエッジを中心にエビちゃん順調ですね〜

    ヴォティクル太っとい子の迫力満点ですね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!はい!なんとか順調です!ヴァティクル一本ラインは迫力ありますよね。大事な個体です!

      削除
  2. こんばんは

    ヴァティクル一本ラインかっこいいですよね
    エビにはピンクエッジの下が安心するんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!うーむ安心するんですかね?(笑)出たり入ったりせわしないですよ(笑)

      削除