2017年6月21日水曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp(クラウド)⁉︎ 拾玖 〜




今日はなんだか不調です。
ダルい。
熱中症だったのか?

今もダルいが
夕方ほどではない

気力でなんとかなる年齢を
とうに過ぎた。
折り返しはとうに過ぎた。

人生笑って過ごしたいですな。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



有望な「柄有り稚エビ」を集めてみました!
ちと見づらいですな(笑)
どうもシャッターを切るタイミングが
遅いのか?早いのか?



「黒の稚アルト」2匹
手前が本当にアルトかは
定かではありません(笑)



「黒の稚アルト」
良いですねぇ(笑)
いつの間にか「アルト」
好きになってます。



「柄あり個体」
本当に小さくて柄もはっきりしていません。
動いていたから気づいたぐらいです!



「ターコイズ」と「ブラック」
この「ブラック」も動いていたから
気づきました。



「黒の稚アルト」
「若個体の柄有り個体」
「黒の稚アルト」なかなか良い感じに
なりそうな気がします。



「フルブラック」
頭に金色のラメが乗ってる個体です。
モヒカンみたいになっている個体です

長くいる個体です。

いっとき神隠しか?と
思うこともありましたが
こうやって戻ってきました!

一安心です!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    動いているから気がついた…
    わかります。
    うちだとミジンコのときもありますが…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!うちではミジンコの時がないですな、そういえば見ないな(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    稚エビ探しは困難ですよね〜

    大人のエビちゃんでもこのように見つからないこと多々ありますもんね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうなんです!見つからないのに、ヒョコっと出てくるんです(笑)嫌ですよねぇ。

      削除
  3. おはようございます♪
    楽しみなえびちゃんがいっぱいいますね~。
    羨ましいです♪
    私も、いつの間にか「アルト」好きになっていました♪
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!アルト好きになりますよね?(笑)アルト水槽作るほどはいませんが、ばっかりの水槽作ってみたいですな!

      削除
  4. こんばんは~(^^)/
    私個人的には・・・
    アルトかどうか定かではありません!に思いっきり共感しました(笑)
    自分好みの子を集めたクラウド水槽ってホント楽しいですよね♪

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!はい!自分好みだけを集めるのが小さな夢です(笑)

      削除