2017年5月28日日曜日

CREATURE 〜 25cm 空間(ビー) ⁉︎ 漆 〜



風が涼しいですな。

寒い感じはしません。

半袖では無いですが
夜になると
ちと肌寒いですな!

家の中は
Tシャツで
ちょうど良い!


あぁ、快適!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


「ヤマトヌマエビ」
メインに撮ってみました!

よくわかりませんな(笑)

黒ビーも派手に見えるので
より一層地味に見えますね。



[クリプトコリネ アウリクラータ ベトン]
[Cryptocoryne auriculata  "Betong" 2014.11]

植木鉢です。
もうさすがに水中化したかな?

8ヶ月も経ってるから
したんだろうと思います。



撤去したはずの
「ウィーピングモス」が復活!
どんどん生えてきます。

自然活着していた様で
生えてきました!

ものすごい生命力ですな。
びっくりです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    モスの生命力すごいですよね~。
    少しでも残っていると増えますよね。

    [クリプトコリネ アウリクラータ ベトン]カッコイイ水草ですね~。素敵です♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメ&ポチ頂いてありがとうございます!励みになります!アウリクラータカッコ良いんですよ(笑)3つの水槽に入ってます!大きくはなってないですが元気そうです(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    久々に水草キター!

    モスは我が家も入れた記憶のない水槽からも、
    何かしらで発生したりしてます。

    本格的にモス育てようと巻き巻きすると、
    枯れたりさせてますが((((;゚Д゚)))))))

    この気候がずっと続いて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメ&ポチ頂いてありがとうございます!励みになります!久々です。水草!(笑)モスは凄いですねぇ強いとは思ってましたがこんなにとは、驚きです(笑)

      削除
  3. こんにちは♬

    モスは…

    カスから増殖(笑)
    スネールと同じですからね〜(^_^;)

    殖える=良環境

    で良いでしょう(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメ&ポチ頂いてありがとうございます!励みになります!スネールもカスから増殖するんですか?怖いですな、どーもスネールは苦手です(笑)

      削除