2017年5月15日月曜日

BREAK 〜ブルーブラネット訪問 ! 〜



いやぁ涼しい
寒いぐらいですね。

薄着だったので
失敗しました!
(笑)
電車の中でも
ちと寒かった!

あぁ、凍える

n
ero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



今日は「初ブルプラ」です!

車で、連れて来て頂きました!

一人だと着ける気がしません。
(笑)


実は
keeth部長また寝てません!

夜に「テキーラ6本」空けて
昼前に帰宅。
14:00に起床
完全に
「ヘビィな二日酔い」
それなのに無理やり
半身浴までされて
駆けつけてくださいました!
感謝!



覗き込んでるのがkeeth部長です!


店長の浜ちゃん
なにやら座り込んで
作業されてました
一個15000円だっけな?
あれ、25000円かな?
とにかく、株分けされてて
すべて予約済みだそうです。
綺麗でしたよ。


名前が全然思い出せない!
・・・って名前聞いてないな(笑)



今度、浜ちゃんに聞いてみよう!
綺麗ですよねぇ。


これはこの一品しかないのだそうです。


ここに楽園ができてます。
コンテナBOXで上手いこと作りますね!
なんだか癒される空間です。
小人がいるような(笑)


良いの入ってましたよ。
詳しくわかりませんが・・・
そんな私でも、おっ!と
思うぐらい存在感のある
個体達です。


なんの稚エビだと思いますか?
この数、個体も良いのですが
引数がすごいです。


30匹だったかな?

稚エビばかり30匹を一緒に
見ることがないので
思わずパチリ。


「Mark II」
だったかな?

クラウドじゃなかったような?

最近、物忘れが多くなって
さっきのことなのに。

初ブルプラでテンションが
上がっていたので・・・。

さて
「EBI主総会」で引き当てた
「ソーラーI」とトレードしたのはこれ!


予想してらした方、正解です!

「クラウドシュリンプ ギャラクシー」

です!

部長曰く
「足にも色が乗ってるし良い個体です」
と太鼓判をもらったので
それならと決めました!

それと


ちょっと見えますか?
「ヴァティクルライン」


「ナイトスカイターコイズ」


良いですねぇ!(笑)


「ギャラクシーエボ?」
「ヴァティクルライン」
「ナイトスカイターコ」

うちに居なかった3種類が
やってきました!

部長、浜ちゃん曰く
「すべてメスでは?」
まだ若個体なので
確定ではないですが
「メス」とのことです。

メスが少ないうちには
バッチリの
トレードとなりました!

皆で居たら
いらっしゃって
なんという本か?
忘れてしまいましたが
パルダリウム云々と
書いてありました。

そこの取材を
受け掲載されたとの事
拝見しました!

本に載る方にお会いするとか
びっくりです。


そうこうしているうちに
JTaroさん」まで
いらっしゃって!

みんなでエビエビしてきました!

色んなエビの話が聞けて
良い話から悪い話まで(笑)
とても楽しかった!

「酷い二日酔い」にも関わらず
拉致られて「晩飯」に
行った「keeth部長」の体力を
羨ましく思います!

帰りもハブ駅まで送って頂き
何から何までお世話になりっぱなし
心苦しくもあります。

keeth部長は
人を喜ばせるのが
お好きな素敵な人です。

知り合えて良かった!

本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    かな~り長い記事、いや
    長い一日になりましたね。
    交換された個体も目をひきます。
    新たなエビ友さんにも会われて…
    うらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。楽しい1日でした!記事長くなりすぎましたね(笑)良い個体で楽しんでいけると思っているのですが、今日は見当たりません。ちと、心配しています。

      削除
  2. おはようございます〜!
    昨日ブルプラ行かれてたのですね♪
    僕も昼頃行ってモス買ってました(笑)
    また行く時は是非ご一緒させてください^ ^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。行かれてたんですか!ニアミスでしたね。残念、次回はぜひご一緒できると良いですね!

      削除
  3. おはようございます。

    ブルプラ良いですよね〜

    私も余力ができたらまた行きたいです。

    部長の体力半端ないですよね〜

    噂では2人か3人いるとかいないとか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。keethさんが3人もいたら何が起きるのか?なんか事件が起きますな(笑)

      削除
  4. こんにちは♬

    トレードはクラウドでしたか(^^)
    全てが♀らしいってのも良いですね、楽しみ倍増(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうですそうです、エビなんです(笑)メスだと良いのですが・・・オスでも良いんですけどね(笑)

      削除