2017年4月6日木曜日

CREATURE 〜 クラウドたち ⁉︎ 拾漆 〜





今日は朝早くから
水槽の移動準備でした。

水をギリギリまで
抜いても
重い!
腰が痛い!

水槽ラックが
ルミナスの極太タイプなので
これの移動がまた大変

あぁ
辛い


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「ブラック柄入り」
この個体は頭部スポット止まりでしたね。
ラインになりませんでした!
自家産ここどまりか?



全記事に続いて
「黒のアルト」
カッコ良いですよね?
自家産なら良いのですが
まだまだ出ません。
この個体は「」産です。



「赤のアルト」
こっちもカッコ良いですよね?
自家産なら良いのですが
まだまだ出ません。
この個体は「JKshrimp」産です。

自家産、期待の稚エビあり
「ヴァティクル」
期待しています。

うまくいけば
「フィッシュボーン」
狙えるかも
(笑)

妄想です。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります










8 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    水槽の移動準備~。
    何が始まるのか、楽しみです♪

    アルトカッコイイですね~。
    羨ましいです。
    これからどんな感じになるのか、経過が楽しみですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!何が始まるかといえば・・・記事で発表します!(笑)楽しみなことではないですよ(笑)

      削除
  2. こんにちは。
    何やら始まりますね。
    楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!楽しみなことではないですよ(笑)記事で発表しますね。

      削除
  3. こんにちは

    朝から水槽移動?
    すごいバイタリティですね

    自分も稚エビを見ながらよく妄想しています
    白の面積が広いミルキーウェイとかにならないかな、とか

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!いたしかなく移動です(笑)妄想は負けませんよ!白の面積が広いミルキーウェイ
      うっ負けました(笑)

      削除
  4. こんばんは〜

    水槽移動大変ですよね〜

    よくわかります(笑)

    何が始まるか楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!楽しみにして頂くほどのことは・・・ないです(笑)ハードルが上がってしまう(笑)

      削除