2017年4月3日月曜日

CREATURE 〜 クラウドたち ⁉︎ 拾伍 〜




今日はすごい寒い訳では
ないですが風は冷たい。

暖房はつけています。

消すとジワジワ寒くなります。

お花見しようかと思いましたが
今日はやめました!


あぁ
凍える

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「赤のアルト」「ターコイズ」「柄あり稚エビ」
ブセの林に集まります。
なぜでしょうか?



「赤のアルト」「スノーラデン」
上と同じ場所です!(笑)
ここが行き来が多い場所です。


          

 大きな「ヤマト」登場
デンデンデン デレ デン デレレン!
スターウォーズ」のテーマでどうぞ! 
「デススター」ですな(笑)

このところ「クラウド水槽」
とても賑やかです。

なので将来を楽しみにしています!
                 

本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


8 件のコメント:

  1. おはようございます。

    今朝は車の窓が凍っており驚きました!

    ヤマトは圧倒的存在感ですね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!本気ですか?窓が凍るやはり寒かったのですね。私だけかと心配しました!

      削除
  2. おはようございます。
    デカイ!ですよね。
    静岡も寒いです。
    でも新年度スタートです。
    春が待ち遠しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!でかいでしょ、モットでかいのを極で観ました!(笑)新年度スタートしちゃいましたね!

      削除
  3. おはようございます!(^-^)
    こっちは昼間は温かいんですが夜はまだまだ冷えますね~
    温度差が15℃ぐらいあります!(^^;

    クラウドワラワラみたいですね~!(*^.^*)

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですか、気温差15℃は辛いですね。クラウドは黒ビーに比べるとワラワラ度は少ないですが、ワラワラはしています(笑)

      削除
  4. こんばんは~
    ヤマトでかっ!
    倍ぐらいありそうですね。
    いろんな柄のクラウドが増えてて調子良さそうですね!

    返信削除
  5. あいかわらずクラウド調子よさそうですね
    うちのクラウドは昨日は調子よかったのに、今日見たら調子悪そうでした
    なぜだろう?
    クラウドはいろんな柄がいるから楽しいですよね

    返信削除