2017年4月7日金曜日

BREAK 〜 引越しに伴い 〜





腰が痛い
ギックリではない
ですが
どうやら背筋を
痛めたようで
しゃがめない

完全な運動不足
ストレッチを
しなかったからか

あぁ
切ない


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



「突然ですが引越します!

新居の近所にアクアショップは
ありません!

不自由な生活ですが
都会の雑踏を離れたくて

ちょうど良い距離に
越せたと思います。

「引越しに伴い」
ブログを更新できないかも!

ネット環境も工事が時間かかり
Wi-Fiが接続できないので
画像が読み込めないのと

Mac book Air が
接続できないので

iPadの更新になりますので
文章だけのブログに
なってしまいます。
なぜだか
新しい画像が読み込めない。
Blogger が iOSにうまく
対応していないようです

1〜2週間ぐらい
「文字」だけの更新
または「お休み」
させていただきます。

よろしくお願いします!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








20 件のコメント:

  1. こんばんは〜〜
    やっとみつけれました。
    ZINです。
    ブログやら、なんやら、なかなかつかいこなせない、オジイでして、、、

    クラウドは色々な柄出て楽しめるから期待ワクワクがとまりませんね。

    引越し後も順調に増えるといいですね

    返信削除
  2. ZINさん
    探してまで来てくださり感謝です。コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。私もオジィですから(笑)はい!ありがとうございます。

    返信削除
  3. こんばんは。
    あらら…
    お引っ越しでしたか。
    大変ですねぇ。
    新たなアクアライフが始まりますね。
    落ち着いたらまた再開楽しみに待ってます‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうなんです、引越しなんです(笑)唐突にお知らせしましたが前々から考えていたことです。早く再開できるように頑張ります!

      削除
  4. こんばんは。
    引っ越しされるんですか~。
    順調に進むことを願ってます。
    新しい生活楽しみですね~。
    再開されるの楽しみに待ってますね。

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。お祈りありがとうございます!新生活、早く再開できるように頑張ります!

      削除
  5. おはようございます。

    ひ、引っ越し((((;゚Д゚)))))))

    その言葉に軽いトラウマが!

    引っ越ししたばかりの経験者ですので何かあればご相談下さ〜い!

    増設チャンスですか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。何かあったら相談させてください!微妙に増設できそうな予感・・・(笑)

      削除
  6. こんにちは~(^^)/
    え?引っ越しですか?(゚Д゚;)
    大変かと思いますが無理なさらないよう、再開を楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。引っ越しなんです(笑)えっですよね、調子が良い水槽なのにしなければならないのが気がかりで気がかりで・・。再開できるように頑張ります!ありがとうござます!

      削除
  7. おや~引越しということはエビちゃんも
    増設できるんですか?
    色々と大変だとは思いますが
    体に無理なくしてくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。増設できるかは微妙な感じですが可能性はあります。お祈りありがとうございます感謝!

      削除
  8. こんばんは

    引っ越しですか
    引っ越し先でもエビがうまくいくといいですね

    Bloggerってそうなんですね
    再開楽しみにしています

    返信削除
  9. Blood1_sssさん
    いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ドキドキしています稚エビバリバリ元気ですです(笑)ありがとうございます!頑張ります

    返信削除
  10. こんばんは♪
    引っ越しですか~。
    大変だと思いますが、頑張って下さいね~。

    増設できると良いですね♪
    再開楽しみにしています~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!増設出来ると良いのですが(笑)頑張ります!

      削除
  11. こんにちは♬

    なんか増設出来そうなんですね(^^)
    目指せ10本ですかね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!確実に増設出来るとは限りませんが(笑)気持ちは目指したいですねー。

      削除
  12. ヒロト(Drache shrimp)2017年4月12日 13:29

    こんにちは!
    またまたご無沙汰の不定期コメです・・・汗
    引っ越しするんですね・・・
    順調に引っ越し終わりますように・・・
    うちもどうやらイチからスタートになりそうです。

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!荷解きが進みません!(笑)ダンボールだらけの中で暮らしています(笑)1からスタートはキツイですね、頑張りましょう!

      削除