2017年4月5日水曜日

BREAK 〜 桜花を謳歌しました ! 〜




お花見に行ってきました!

相変わらずの人混み。

ドンキホーテ中目黒本店
の女子トイレが大渋滞

区切りのチェーンが
はられていました!

あぁ
こんな時だけ


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





いかがでしょうか?
雲ひとつない青空に
咲き乱れる
「桜」
いやぁ良い
お花見日和でした。



毎年恒例のチキンです!
店の名前を覚えてなくて
場所で記憶しています(笑)



そこら中、櫻だらけ・・・。
サクラは櫻が良いのか?桜が良いのか?
文章によるんでしょうねぇ。



幹から出ている桜花
聞いたところによると
古木で枝の先から
花を咲かせる事が
できない古木に多いと
聞きました!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









10 件のコメント:

  1. おはようございます。

    クラウド水槽とありますが、
    空の雲も水槽に見立ててるんですよね?

    花見でエビちゃんお休みですか?

    私もしょっちゅうお休みしてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。クラウド水槽、ただの消し忘れです(笑)すみません!ずっとエビだけだったのでお休みしました!

      削除
  2. おはようございます。
    サクラか桜が好きです。
    古木の話
    勉強になりました‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。サクラですかぁ、カタカナも良いですね。さくらが好きです(笑)古木の話聞いた話ですが、びっくりしました!

      削除
  3. おはようございます♪
    花見良いですね~。
    私も花見に行きたいです。花粉症ですが(泣)。
    桜大好きです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。さくら良いですよね(笑)花粉症は切ないですね、春を喜べないのは辛いですね。

      削除
  4. こんにちは~
    行かれましたか~。
    私も行ってきました。
    この時期になると桜の写真撮りたくなりますよね

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。良いカメラを持っていないので一眼レフ一眼レフ、憧れます。私の写真はiPhoneです(笑)

      削除
  5. こんにちは

    桜が咲いてるんですね
    自分は会社以外ほとんど家から出ないので知りませんでした
    テレビも見ないですし・・・
    そういえばそういう季節ですね
    生の桜見たのが何年前か忘れてしまいました

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そんな季節です、今年は良かったら花見に散歩に行かれてみればいかがですか?頑張ってみてください。

      削除