2017年2月25日土曜日

CREATURE 〜 稚エビ(クラウド)⁉︎ 参 〜





暖かいと思ったら冷え込む

体がついていかない。

もう凍えるほどではないが
早朝は冷え込みがきつい

リビングでついうたた寝を
・・・危険ですな。

あぁ
暖かくなれ!


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「アルト」綺麗だと思いませんか?(笑)
オス?メス?どちらでしょう?



「フルブラック」が2匹並んでいる様子
胴が濃紺ですな。



「ブラック」頭部にラインありの「稚エビ」です。
楽しみで仕方ありません!



この「稚エビ」にも頭部に模様があります。
これも楽しみです!



この「稚エビ」は腰にラインがあるぐらいです。
派手な柄には、なりそうもありません。



この「稚エビ」は微妙に頭部に模様があります。
少し楽しみな個体です。

この4匹がどう成長していくか?
楽しみです(笑)!

楽しみごとばかりですが
やっと殖え始めたところです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




6 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    アルトカッコイイですね~。
    素敵です♪
    5枚目の写真綺麗ですね。
    色の対比が素晴らしいです。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!「極産のアルト」です。自家産ではありません(笑)でも褒めて頂き恐縮です。一目惚れで連れてきたので(笑)

      削除
  2. こんにちは♬

    クラウドいい感じになってきましたね(^^)
    黒いると楽しみあるから良いですよね〜
    家は黒居なくなってラデンのみなので…(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!黒いると色々出るんですか?その辺イマイチ分かってないので(笑)

      削除
  3. こんにちは。
    クラウドは成長するにつれて、柄も変わってくるので、どう成長していくかが楽しみですよね。

    返信削除
    返信
    1. FLATebiさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!どうなるか?楽しみにしています(笑)見分けがつかなくなりそうですけど(笑)

      削除