2016年11月7日月曜日

CREATURE 〜クラウドの表現 ! 〜




この闇がもう貴方を 何処かへ
連れて行かないように
空に舞う白い雪に溶かして



何の歌かお分かりになりますでしょうか?




nero です

「クラウド水槽から」


ずいぶん前から悩んでおりますが
これはスノーラデンなのでしょうか?
ほとんど透明で黄色いです。


ちとブレていますが
黄色い頭に透明の胴体。
ターコイズなのかな?


何やってんだかわかりませんが
細かいドット柄が見えます。


この個体はオスですが、
下の個体もオスだと思います(笑)

スノーラデンで色がのらなかった個体なのか?
イエローラデンなのか?
ターコイズなのか?
表現なしなのか?

皆目見当もつきません。

お分かりになる方は
是非、お教えください。


本日はここまで!

(昨日の答えは「Winter LoveBoA」ですな)

20位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





6 件のコメント:

  1. おはようございまーす(^^)

    たまに生まれてきますよねー、ジャンル不明な個体(^_^;)
    うちにも透明なラデンや真っ白なラデンがいます。

    こういう子は選別外にされやすいのでしょうけど、どんな子が生まれるのか検証してみても面白いかもしれませんね!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ラデンはラデンなんですね。ジャンル分けしづらいと困りますな(笑)ウチでは分けずに検証してみます!

      削除
  2. 恐らくクラウドを生み出す為のF0固体を
    ラデンと呼んでるんじゃないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ふーむ、考えさせられますねぇ。クラウドを出す前の個体F0をラデンと呼ぶ。これは是非とも抱卵してもらい検証せねば。

      削除
  3. こんばんは〜

    なかなかスケスケなセクシービーですね。

    セクシービーと書こうとすると、
    セクシービームが変換に出て来ます。

    明日は、
    モー娘。の歌詞と予想(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!スケスケ・・・。個体としてどーなんでしょ?いろんなところで出ているようdす

      削除