2013年3月7日木曜日

ピント血統「レッドシャドー」


『サテライト飼育場』
ここには2匹だけ
ピント血統レッドシャドー」
だけが入っています。


寝室に置いていませんし、仕事場とも離れているので
サテライトの水音は気になりません。さらに快調のようで
脱皮の確認まで出来てます。


正面に行くと逃げるので、盗撮です(笑)
この個体、お気になんですよねぇ。


モスが好きなもう一匹、
大抵モスの中に居ます(笑)



2匹一緒はなかなか撮れません(笑)
2匹とも元気なので一安心しておりますが、
オス?かメスか?カップルか?
全く検討付きません(笑)
まぁ、待つしかないですね。


しかし『このサテライト』って便利ですねぇ。
使ってみて初めて分かる!…みたいな(笑)
皆さんは、ずっと前に使用されて「今頃何言ってやがんだ!」
「このすっとこ、どっこい!」てな感じでしょうが(笑)



おねがいします!
↓ポチ!っと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ
私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿