2013年3月6日水曜日

「ピントビー血統個体」8匹も元気!


『45×19×21水槽』
飼育スペースとしては小さいのですが、
他に置く所がなく(笑)
ナダル氏血統ピント血を持つ個体」8匹

シンンプルに「モスの流木付き」を
置いてあるだけ。

散歩中の個体、小さいでしょう(笑)

みな、こんな感じで「ビーシュリンプ」
みたいに見えます。

どこにいるか、わかりますか?
やはりiPhoneんじゃ限度がありますね。

Appleのページに、レンズ売ってたなぁ、
かってみるかな?(笑)




おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿