2013年3月3日日曜日

レッドシャドー水槽 サテライト装着 

「サテライト」買ってきました!
Lサイズを一個(笑)


ピント血統レッドシャドー」を2匹入れるために
購入してきました。


くるまれております。


パーツはこれで全部です。
初めて、作りますので紙を良く見ながら…。


これを見つけたので、一緒にゲットです。


この黒っぽいのを、ここにさして…


とりあえず、全部つけてみます(笑)


おおーここに、これがはまるわけか。
いやぁブロックやってるみたいですな(笑)


こんな風に空気を送るわけですな。


稚エビ対策のネットを取り付けて終了!
ここからは、実際に取り付けてみます。


こんな感じ、なかなかいいなぁ(笑)
アジャスターも便利だ。
で、飼育環境も作ります。


「Breeder’s Soil」
タイプ B を入れまして、
水をひたひたに
なるようにセットします。


「フレイムモス=タイル付き」をセット。


正面からだと、こんな感じ。


水を注ぎまして完成!
水槽、横面を正面にしました。
奥に見えるのは、
「琉金ショートプレミアム」です。


ピント血統レッドシャドー」2匹
雄雌でありますように!(笑)
なんでレッドシャドー水槽にしたかと言えば、
すぐお分かりの方もいらっしゃるでしょうが、
両方とも雄だった場合レッドシャドー水槽から
すぐにむかえられるように。
両方とも雄だった場合も同じく、
さて、どうなりますやら(笑)



コメントを入れて下さるのが大変だそうで、すいません。
コメントあると、とても頑張れるのですが
大変なようなので、その分ぜひ、ポチ!っとしていただけると
コメントを頂いたと思いますのでよろしくお願いします。

おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)




0 件のコメント:

コメントを投稿