2013年3月29日金曜日

レッドシャドー 抱卵四号


最近苔むしてきたのが気になっているのですが
抱卵がいるとなんか気後れしてしまいます(笑)

で、第四の抱卵ママを発見しました!

まるでライオンキングの
ように止まってます(笑)

この個体だと思うのですが、なんせ、さんざん飛んで歩いて
ここへどっしりですから…(笑)

ピンぼけしてますが、この個体かもしれません(笑)
飛んで歩いて個体は卵を見るのが精一杯ですいません。

「抱卵ママさん壱号」はもう卵を抱えてなかったような…

ウォーターフェザーに稚エビがいるのでしょうか???




コメントがわりに

↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)


2 件のコメント:

  1. おはようございま~す(^^)
    シャドーの稚エビって見つけ難いですよね。
    特に最近は小さな物が見え難くなって来ましたので苦労してます^^;

    返信削除
  2. おはようございます。まったく見つけられません(笑)そうそう小さいもの見づらいですよね(泣)

    返信削除