2013年3月2日土曜日

ピントビー血統 ★は無し?


「ピントビー血統」たちは、確認できるのは6匹
皆元気で一安心。
残りはどこへ行ったのか?(笑)
モスの中に潜っているのでしょうが、
見えないと心配ですな。


「ピントビー血統シャドー」
「ピントビー血統の、、、ビーシュリンプ」かな?


「ピントビー血統シャドー」


「ピントビー血統シュリンプ」
「ビーシュリンプ」に似てる気がしますが
皆さんどうでしょう???
私にはわかりません(笑)


「ピントビー血統シャドー」
これが2匹居ますが、
どちらかがメスだと良いのですが、
だめなら「レッドシャドー」の中から
選んで増やすか?
「ピントビー血統シャドー」×「純血シャドー」

それとも
この水槽に入れたままで違う
「ピントビー血統シャドー」×「ピントビー血統ビーシュリンプみたいなの」

うーん、とりあえずサテライト買ってこようかな?



コメントを入れて下さるのが大変だそうで、すいません。
コメントあると、とても頑張れるのですが
大変なようなので、その分ぜひ、ポチ!っとしていただけると
コメントを頂いたと思いますのでよろしくお願いします。

おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿