2013年3月19日火曜日

レッドシャドー 井戸端会議?



どうやら、今朝、ママさんたちが井戸端会議を
してたようです(笑)
「抱卵ママ壱号」

「抱卵ママ壱号」「抱卵ママ弐号」「抱卵ママ参号」
いつ頃、産むか話してるんでしょうかねぇ(笑)

 なぜか、ママさん達はスポンジの下が好き(笑)
脱卵してないか、毎日、水槽とにらめっこです。
目が疲れるんですよねぇ(笑)


↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿