2013年3月18日月曜日

レッドシャドー 柄のなぞ?


風が強いですが、春一番?思い出します。
花粉も全開で飛んでいるのでしょうねぇ。
アレルギーの人は本当に気の毒です。

いつも正面からなので
脇から撮ってみました。
脇から覗くと正面にはないドラマが
あってなかなか楽しいです。


みな思い思いに歩き回り、ぶつかりそうになると
飛んでいくか、避けるかします。
さける場合順位があるのか?と不思議になりますが
きっとあるのでしょうね。

「抱卵ママ壱号」さん
弐号さん 参号さんの画像はないのですが、ひとつ。
現在、抱卵しているのは、みな「キングコング」
「バンド」柄は現在、抱卵なし(笑)
面白いですよね

5対5で家に来て3対0とは。
勿論、オスがいなくちゃ仕様がないですけど(笑)

とにかく、この3匹の「抱卵ママ」からたくさんの「稚エビ」
生まれますように。




↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿