2013年2月26日火曜日

レッドシャドーシュリンプ 到着はまだ!


オークションで落札した個体達は
まだ、到着しておりませんので、
「レッドシャドーシュリンプ」でも
ご覧ください(笑)


はじめは、★になるんじゃないかと
ハラハラしっぱなしでしたが、みな元気で
本当に嬉しいもんですな。



もうちょっと、寄った写真を
撮りたいのですが、難しいですねぇ。



こう安定しているのは「ソイル」がいいのかなぁ。
しかし、ひとつ希望をいうなら「真っ黒い」ともっと
良かったなぁ、レッドシャドー映える(笑)

おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)







2 件のコメント:

  1. ウォーターフェザーがめちゃきれい!
    見てるとすがすがしい気持ちになる水景ですね。
    私もこういうシンプルかつ美形な水槽持ってみたいなぁ。

    ところで、パスワードのローマ字が認識しづらく
    なかなか許可されません~泣
    もう6回目。

    返信削除
  2. コメどうもです。褒めていただきありがとうございます。
    パスワードのローマ字ですかぁ、、、、他の方も、認証面倒だから引っ越しして!と言われました。すいません。

    返信削除