2013年2月21日木曜日

何を飼育しようか?

さて、何を飼育しようか?まだ悩んでます(笑)
水槽自体は、上手くいっているようです。


45cm水槽で、奥行き18.5cmかな?
水位も低いあまり多くは飼育できないので、
珍しい種類個体にしようかな…と。

気になる種類
(飼育してみたい個体)

「ブラックシャドーリンプ」
キングコング
パンダ
フルブラック
まぁレッドがいるので微妙ですが(笑)


これ気になりますねぇ。
「ターコイズシュリンプ」


ものすごい金額で取引されてますよね。
「ピントビーシュリンプ」


この辺は、身体こわす前に戻りますな(笑)
「ゴールデンアイダークブルー」
「ブラックダイヤモンド」


これは確かにファンシーですな
「ファンシータイガーシュリンプ」

うーーーーん悩む!

「ピントビーシュリンプ」これはないですな
これ迎えられる資金があれば、水槽増やします(笑)


おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!











0 件のコメント:

コメントを投稿