2013年2月15日金曜日

水草の代わり?


水草、きてはいるのですが、すぐ入れると怖いので、
洗面器に普通の水道水をはり観察しています。
何が怖いか、よくわかってないんですが(笑)


なので、くっついてる所がないからなのか?
スポンジに群がってます(笑)
水草があった頃は周りをまわっていたんですけど。



くっついてるでしょう(笑)
今日も10匹とも元気!
一安心です。


明日、新しい水草がくるので、
どっちを入れるかは、比べてみてからと思ってます。



おねがいします!
↓ポチ!っと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ         

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ていると
すぐポチッといってしまいます(笑)( _   _ メ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿