2010年1月3日日曜日

TANK 〜 [TANK A] のレッドチェリーが・・・〜

本日はちょいと遠出しました・・・帰りの大渋滞で( _   _ メ;)
ちょいと疲れましたが、嬉しい出来事が。

[TANK A]には、現在「レッドチェリーシュリンプ」が入っておりますが
その中でも、うち一番「フルレッド」の個体。


「レッドチェリーシュリンプ」


なんと「抱卵ママ」さんに!(祝)


露出の関係か・・・なんか色がうすい( _   _ メ;)


真正面・・・なんともいえない感じですな(笑)


「卵」モリモリです!

いやぁ嬉しいですなぁ( -  - メ)
この調子で「ゴールデンアイシュリンプ」もさらに「抱卵個体」が出れば
良いのですが・・・(笑)


いつの間にか19位にUP!
ありがとうございます!

↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    Twitterはじめたんですね!
    ボクも登録だけはずっと前にやったんですが
    何だかチンプンカンプンで・・・。
    一度も使った事がありません^_^;

    返信削除
  2. ebi-gen さん:おめでとうございます!Twitter・・ほんとによくわからず(笑)でも個人にダイレクトメールとかおくれるので情報交換には良いかもですね。

    返信削除