2010年1月23日土曜日

CREATURE 〜レッドチェリーシュリンプ稚エビ誕生!〜

[TANK A]の「レッドチェリーシュリンプ」・・・「稚エビ」が
誕生してました!
いやぁ、結構、生まれております( -  - メ)

真っ赤なママから生まれたので期待大です(笑)


わかります?真ん中あたり・・・(笑)


「レッドチェリーシュリンプ」結構、赤いんです。


わかりますかねぇ・・・センター葉っぱの上(笑)


たたずんでいるのか?なかなか、いっちょまえ( -  - メ)


アオミドロ?かな?ピンセットで採りました( _   _ メ;)

【フレイムモス】から発生して・・・めんどくさいですなぁ。

「稚エビ」が良い赤になってくれると良いのですが・・・。


どんどん上がっております(嬉)
ありがとうございますm( _   _メ)m

もうちょい!

20位以内に入りたい!!(笑)
↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓50位にも入れません(笑)
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿