2009年12月30日水曜日

TANK 〜 [TANK Magenta] 完了!・・かな?〜

いやぁ徹夜しちゃいました( _   _ メ;)
どうしても年内に整えておきたくて(笑)

で、徹夜でいろいろと作業できました。


[TANK Cyan] 「レイアウト」は・・・特に何もしてないですが
フィルターの「スピンドル」や「インペラー」などモーター部分のみ清掃。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[TANK Magenta] 昨夜はこうだったのですが・・・。


龍王石を撤去・・・「コケ類」がひどい状態で入っていた
プラントを引っこ抜いたのですごい有様ですが( _   _ メ;)

      ↓


[TANK Magenta] 飼育水を抜き、各生体・・・。
全て救うのが大変でした( _   _ メ;)龍王石を
6個使用、リシアネットに【フレイムモス】入れ配置。

このあと、何を入れようか?

フィルターの「スピンドル」や「インペラー」などモーター部分のみ清掃。

[TANK Yellow] 同様に、本来の「ゴールデンアイシュリンプ 赤錆系水槽」
に移行しはじめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[TANK Yellow] 龍王石を1つ追加して、リシアネット入り【フレイムモス】を
1つ[TANK Magenta]に移動。フィルターの「スピンドル」や「インペラー」などモーター部分のみ清掃。


と、いうよりも!
「ゴールデンアイシュリンプ」・・・「稚エビ」確認!!
無事に生まれていたようです!

写真が撮れないのですが( _   _ メ;)
とりあえず、一安心です(笑)


お祝いに↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます♪
    書き込み有り難うございました。
    ブログ復活ですね♪
    僕も先月からバタバタしてて、あまり更新できてませんが、のんびりと書き込んでいきますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. crimu さん:コメントありがとうございます!がんばって更新して行きますのでまた宜しくお願いします!

    返信削除