2009年12月28日月曜日

BREAK 〜ACQUA関係の大掃除!〜

ご無沙汰したのに、すぐのコメントありがとうございます!

nero と趣味が似ていると勝手に思っているebi-gen さん
一番のコメント嬉しかったです!

がんばって更新していきます(笑)

さて、水槽周りの片付けもはじめ・・・。
これがかなり大変でした( _   _ メ;)

あっちこっちにしまい込んで、こんなのあった!・・・と
宝探しみたいでした(笑)

さらには、年末の大掃除をかねて、すっきり新年を迎えたい!と
部屋の模様替えにまでおよび・・・。

少々ぐったりの nero です(_  _ メ)


「在庫品」・・・まぁいろいろとありました。
消耗品から、いつか使うだろう・・?みたいなものまで(笑)

「APARTMENT」全体で7本だったのですが、いったん5本にして
一階を荷物置き(ガレージ)に減築です( -  - メ)

「ゴールデンアイシュリンプ」ですが、5匹健在で久しぶりに
「脱皮」を確認!嬉しくなってしまいます(笑)


誰のかなぁ?(笑)


「赤錆系」現在、唯一の個体です(泣)


カッパえびせんポーズ!(笑)



「抱卵ママ」さん!・・・無事に生んで下さい。


「ゴールデンアイシュリンプ 青系」


[TANK A] こんなんなりました(笑)
龍王石を撤去、細々と残る【ピグミーチェーンサジタリア】が痛々しいです(笑)

今後は、いったん「更地?」にしてどうするか考えます。

その間は安定している[TANK Cyan]で「ヌマエビMIX」達に
掃除してもらいます( -  - メ)


ゆっくり皆さんのブログを回り始めたいと思ってます。

励みになりますので、ぜひ
↓ポチ!お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿