2009年5月23日土曜日

PREPARE『PROJECT [CMYK TANK] APARTMENT [4]』〜全体像はこんな感じ〜

やっと1日の出来事(8時間)が終了です(笑)実は「ルミナス」に移動する前2日間で2匹の「ゴールデンアイシュリンプ親個体」が★になってしまいました。
「舞」で勢い余っての「大ジャンプ」により「干しエビ」になっておりました。

1日1匹のペースでした(_    _メ;)

色が濃い「ブルー?」っぽい個体も★です。
これは水槽内で「茹でエビ」状態で発見・・・・凹みました。

計三匹(-    -メ;)

これによって現在、個体数が正確に解らなくなっていて、多分、親個体は5匹ぐらいでは?・・と思っております。

ただ明るい話題もあります!

薄いですが「ブルー」!さらに「抱卵個体」!

隔離したいほど「大事な娘」と化しております(笑)

また「稚ビ虎」は25匹ほどは居るようです。
「抱卵個体」は3匹。

無事に生まれる事を祈っているのは言う間でもありません(笑)

さて、本題ですが「PROJECT [CMYK TANK] APARTMENT」基礎工事からテナントの一部入居が済み(笑)こんな感じになりました!


2段目、3段目設置終了の図。


2段目 [TANK A] ひげゴケ?に悩まされており、トリミングしたり、テデトール(笑)したりと微妙に切なくなっております。


2段目 [TANK B] 「水草」の調子も良く「MIX稚エビ」も元気です。「タイガーロータス レッド」がさらに立派になりました!


3段目 [SUB TANK] 久しぶりの登場となりますが、ソイルを入れ替え「モス」を刈りました。「モスジャングル」で「個体」の確認ができなかったので(笑)「アヌビアス・ナナ」が森のようになってきました。


3段目 [BETTA TANK] 初登場ですがここは「ベタ3匹」と「ミナミヌマエビ2匹」「メダカ1匹」が居ます。


全景はこんな感じです。

「ホース」まわりや細々した所を整理しながら、2段目のライト90cm用を準備、設置しなければと思っております。

やはり両サイドが暗い(笑)

あとはペントハウスの入居を待つのみとなりました(笑)

かなりグッタリなので・・・・ポチッと元気を!
目標20位!(笑)

↓ポチ!お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿