2009年3月7日土曜日

THINK 〜いった何が?!〜

いやぁ・・・かなりショックな事がありました。
これから先の画像は「エビ好き」のかたは・・・、

気分を害すかも知れませんので、ご注意下さい。

自分への戒め・・・そこまでじゃないですが、忘れぬように
記録しようと思いUPしました。

明け方、なんだか目が覚めてしまい、ちょいと「厠」へ。
寝ぼけ眼でそろそろと立ち上がろうと・・・・。



ん?




んんん?!





カーペットに何か???









「☆エビ」ならぬ「干しえび」!!



変わり果てた・・・一匹あたり「英世」ん枚の
「クリアタイガー」でした( _   _ メ;)



水質も大丈夫。水槽の蓋も大丈夫・・・・。
いったい、どうして飛び出してしまったのか???

幸い、この一匹だけのようですが・・・。
残り9匹・・・繁殖に支障が出るのか否か?

未だ、謎で、悲しい出来事です。
凹んでます( T   T メ)


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿