2009年3月24日火曜日

[TANK A] 〜ゴールデンアイシュリンプ「抱卵ママ」伍号参上!〜

どうやら「抱卵個体」5匹居たようです( _   _ メ;)
で、「脱皮」の最中に「交尾」になった個体はこのかたでした。
「脱皮不全」ぎみでお腹の足がよくないようです。


「弐号ママ」さんです。卵は三つ( _   _ メ;)


「弐号ママ」そして、なぜ「青み」がかってきたのか??

他の個体は「クリア」または「黄色」がかってるのですが、
なぜだか「弐号ママ」は「青い」・・・不思議です。

あの状態から生きていてくれるので、卵はどうでもよく。
このまま元気に、次の「脱皮」を無事に・・・と願っております。

さて、タイトル通り。
いつの間にやら、参上!!


「伍号ママ」さんです!


「壱、参、四」のママさん勢揃い!


「壱号ママ」


「参号ママ」卵が少ない。


「四号ママ」さん

前回「参号」確認は「四号」さんでした(笑)
正直、本日確認後はわからなくなりそうです( _   _ メ;)

このまま「稚ビ虎」誕生にすすむのか?
「脱卵」で終わってしまうのか?

なんだか、胃が痛くなりそうです(笑)


目標20位!
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってします(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿