2009年3月14日土曜日

[TANK A] 〜ゴールデンアイシュリンプ(クリア)〜

本日の食事風景です( -  - メ)
みな、元気に食べてます。


取り合ってくれるぐらいが安心


体の大きい個体が独り占め( _   _ メ;)


やっと「抱卵ママ」さん、出て来た!

このあとは「抱卵ママ」さんばかり、追いかけて撮影してました(笑)
やはり、「卵」が気になります。

「卵」の状態がどうなのか?いまいち分かりませんが( _   _ メ;)
しかし「脱卵」は無いように思えます。
さてさて、元気な「稚エビ」にあえるのか?

やはり「色」も気になりますが、何より元気に生まれてくるか?
ですよね( -  - メ)



しっかり食べて元気でいて!


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿