2009年3月13日金曜日

[TANK A] 〜本日のクリアタイガー〜

ついつい、写真を撮ってしまいますね。
「抱卵ママ」は相変わらず撮らせてくれません( _   _ メ;)

「一眼レフ」に「マクロ」が欲しい今日この頃です(笑)












今日は、どれもなかなか上手く撮れたかな・・・と(笑)
拡大してもブレずに撮る!
が、いまの課題です( -  - メ)

構図やなんだは、これからで・・・( _   _ メ;)



↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿