2009年3月10日火曜日

[TANK A] 〜今日のクリアタイガー〜

[TANK B]同様、マット系交換後ですが、元気です。
彼らが着て10日目。
成長が楽しみで・・・(笑)

スポンジがお気に入りで必ずワシワシ・ツマツマ( -  - メ)

満月が近いからでしょうか?
何匹か泳ぎまくってたり、追いかけっこをしておりますが「舞」かなぁ?
初心者ですから、いまだ正確に判断出来ません( _   _ メ;)


スポンジは2個あるのですが、片側ばかりです。


クリアなので虎縞をよく観察してみると。


黒縞を持つ個体と赤錆縞を持つ個体がいます。
苔でちとわかりにくいですね( _   _ メ;)


全景です。

やはり、手作業での全面、苔撤去作業を・・・(笑)
満月後の状態も気になりますから、大体、メスが居るのか?
どうかも曖昧ですが・・いると願って「舞」を観察したいです。


ブログ村に登録してから一週間。
ご覧下さる方がいて、嬉しいかぎりです。
励みになるというのはこういうことなんですね(笑)
たくさんのブログを拝見するのが日課になりつつ、
コメントは残せず・・・( _   _ メ;)

コメントやリンク等、ありましたら、
ぜひ、声をかけてください。
プロフにアホな写真が載っておりますが、わりとシャイです。


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿