2009年3月19日木曜日

[TANK B] 〜稚エビ元気!〜

最近、どうしても「ゴールデンアイ」ばかりになってしまいます。
「MIX稚エビ」君達も日々大きくなり、[TANK B]が手狭になってきました。

これはどうやら真剣に、新たな大きめの水槽を立ち上げなければ( _   _ メ;)

「稚エビ」あげます!も反応がなく。
「ビーシュリ(赤)(黒)」と言う訳でも「ゴールデンアイ」でも
ないですから、あたりまえですね(笑)


目が笑えます( -  - メ)


これは脱皮です。こんなに小さくてもしっかり!


母体は「レッチェリ」・・父は不明( _   _ メ;)
取り柄は「強さ」のみ!!

せめて色でもあれば・・・見た目「ヌマエビ」だし(笑)

ご覧下さっている方、本当にありがとうございます!

↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿