2009年3月13日金曜日

[TANK B] 〜3種類の稚エビ?!〜

だいぶ大きくなりましたが。
どうも、父親がバラバラ、母親もバラバラ???
母体はレッチェリのみだと思っていましたが、微妙な感じです。

正直、どうミックスなのか???( _   _ メ;)


これはヌマエビかなぁ


この2匹、個体差の色違いとは思えない感じ。


この辺に群がっているのは、同体のような・・・。


これは・・・・( _   _ メ;)


だれ?

このぐらいの時は、判断つかないものかも知れませんが。
柄のあるもの、無いもの、青っぽいもの・・・。
いったいどうなる事やら・・・・( -  - メ)

まぁ元気で何よりなんですが・・・・(笑)


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿