2009年3月2日月曜日

[TANK B] 〜最近の稚エビ2〜

本日の「稚エビ」達です。
相変わらず元気で、えさにわらわらと集まっております。

エサを換えたのですが、全く心配なく何でもよく食べます(笑)


入れてすぐに飛びついたグループ


個体によって色がちがう・・・父エビが違うような・・(^^;)

そういえば、27日?でしたか、アクセスカウンターをつけてみましたが、
見て下さっている方がいるというのがわかり、とても嬉しいです。
初めてのコメントがありました!!

海外の方のようで・・・私は英語が微妙なので、なんとかお礼のコメントは
してきましたが、写真を褒めて下さったようです。

しかし・・やはり「稚エビ」あげます!・・の反応はないようです(笑)
いつでも構いませんからコメントしてくださいね。
丈夫なのが取り柄の「MIX稚エビ」ですが(^^;)

直接、メール下さっても大丈夫ですよ。

↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿