2009年3月25日水曜日

BREAK 〜懐かしい!〜

夜中にどうしても炭酸が飲みたくなり( _   _ メ;)
仕事をしてるのであっちの泡はまずいなってことで、
「ドクターペッパー」を買いにいきました(笑)

で、コンビニに入るとレジの後ろに、おおっ!
懐かしい「海外アニメ」のDVDがあるじゃないですか。
思わず買ってしまいました(笑)

1940年から1953年の作品が収録されています。


「トムとジェリー」大好きでしたねぇ。大人が楽しめます。


1940年のアニメとは思えないです。台詞がない無声映画のようで。

アカデミー賞ノミネート作品や、受賞作品、などが入ってました。
これが、DVD二枚組でなんと980円!(笑)

違った意味で癒される「アニメ」かな。
しっかり観ても良し、映像代わりに流しといても良し( -  - メ)

遥か昔に笑ったシーンで、今も笑ってしまう自分が発見できました(笑)

動作と音楽、間だけで笑わせ、楽しませる。
素敵ですよね。

ご存知ですか?放映当初「トム」は「ジャスパー」という
名前でした。
今の子供たちに、ぜひ、観てもらいたい「アニメ」です。


目標20位!
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってします(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿