2009年3月4日水曜日

BREAK 〜ヒヨコじゃありません!〜

我が家の「ショーベタ」の中で一番手間がかかります。
というのもいつからか、自力で餌をたべません・・・( T   Tメ)

うちへ来た頃は一番元気だったのですが・・・。
毎日、泡を作りまくり・・・フレアリングをしまくり・・・。
餌も食べまくりだったのですが、いまは、昼寝しまくり(笑)

餌を食べたくない訳ではなく、どちらかと言うと催促します。
そのくせ、自力で浮いた餌を食べようとはしません。


迫ってくるのでピントが・・・(笑)

「ジルサンダー」と言う名前をつけていたのに、
最近は「ひよこ」と呼ばれております( _   _ メ;)


↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿