2009年2月26日木曜日

PLANT 〜プレミアムモス〜

前回[MAIN TANK]だった頃に水草をあれもこれもと・・・(笑)
で、[TANK A][TANK B]はシンプルに!
で[TANK B]は「タイガーロータス レッド」のみと
PLANしたのですが・・。

もともと「プレミアムモス」が欲しくて[TANK B]には、
「流木付プレミアムモス」を入れようと思っていたのですが、
流木付きはいつもオークションで競り負けていました(笑)

ところが、また競り負けて(予算越え)・・・・。
がっかりしていた時に、おぉっ!
終了間際の中に気にいったのを見つけて入札!

晴れて落札できました。


平らでテーブルのようなものを探していたので。


なかなか良い感じだと・・満足です。


入れるときに、レイアウトを変更。こんな感じです。


入れてすぐ、わらわらと「稚エビ」が・・・・。

いやぁ〜群がって群がって(笑)
まるでエビベットのようです。

・・・・・で、出品者が良いかたで
余分に入れて下さっていて。
ところが・・・・。

流木もなにもなく(笑)


で、とりあえずリング濾材を鉢代わりにして。

   で、さらに!

この方は「ウォーターフェザー」もサービスして下さった。

少しですが、はじめてなので大喜び(笑)


これも。流木も石もなく・・ハリスもなかったので(笑)


水槽に入れると・・これが中々良い感じで気に入ってます。
小型植木鉢!

とりあえず、このままにしてみようかな?
↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿