2009年2月18日水曜日

BREAK 〜休憩のテキーラ〜

ちと乃木坂まで・・。
で、帰り道ブラブラと六本木まで歩いていると・・。

おぉ!・・よさげなお店発見。

看板はちと怪しいですが(笑)

入り口が良い雰囲気でここから地下へ


店の中は・・ぜひ行ってみてくださいな。
天井が高く、広い!
ソファも革張りで・・なかなか落ち着きます。
デートには最適でしょう。
カウンターも良い感じで「マスク・オブ・ゾロ」の世界。
もうすこし、柱類の角が取れ丸みを帯びた感じのたたずまいだと最高ですね。

3種類のテキーラを飲みました。
つまみも良かったですし、店員も良い感じです・・・(笑)

しかし、残念なのはイタリアのミネラルウォーター(硬水)なのに「製氷機」
の氷(軟水)を使っているのが駄目です(笑)


「クエルボ プラチナ レゼルヴァ デラ ファミリア」
駄目な「クエルボ」の概念が吹っ飛びました!!
最高のテキーラの部類に入るでしょうね。


マイヨル
なんだっけなぁ??(笑)これも良かったですね。
あともう一種は駄目なので紹介しません。

しかし、日本でのテキーラのイメージが悪いのは「クエルボ」
「サウザ」のせいでしょう・・おいしいテキーラは悪酔いもせず
塩もライムもなくすっきり飲めます。

安くて飲みやすく・・美味しいお勧めは「マリアチ」ですね。
「パトロン」や、紹介した「デラ ファミリア」は高額ですから(笑)

このお店、10年選手だそうで・・・カクテル(フローズン系)が良く出てました。
まぁ、ひさしぶりに味わうテキーラが飲めました!

↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿